fc2ブログ

弟でいいかな


こんばんは、アースです。
今日は、DOG HOMEさん遊びに行きました


あっ

行く前には、連絡しないとですね。

もしもし

「もしもし、アースです。これから行ってもいいですか?」


DOG HOMEさんでは、カブおねえちゃんが、ぼくを歓迎してくれました!


おかあちゃんは、おみやげが入ったイチバンたいせつなバッグを忘れたって言って
あせっていました。ほんとうにおっちょこちょいです(笑)


たのしかったです

カブおねえちゃんにはカッコイイ☆ブンブン氏という彼氏がいるらしいので、
ぼくは、おとうとということでガマンすることにします・・・。

最近、おさんぽのほかはあまりおでかけしてなかったので、楽しかったです!




↓☆最近調子が悪いです・・・、ぜひみなさまの愛のぽちっをお願いします☆↓ 

先週36位195でした フレンチブルドッグひろばへゴー! やっぱり実力はこのくらいかな195

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑


by kumy  at 23:50 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター