スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

続☆誕生日プレゼント


夏らしく、暑くなってきましたね、まだ、お誕生日ネタです…。


昨夜、小包が届きました。

送り主は、みゆさん。 mixiをちょうど同じ時期に始められたのと、愛ブヒちゃんの
お名前がJJ(ジャック・ジャック)くんということで、お友達になっていただきました。

そのむかし、アースの名前に候補に「JJ」を挙げたことがあったんです。アースのお父さんは
「AJ」なので、そのジュニアだから「JJ」…というのは、表向きの理由で、本当は東方神起の
ジェジュン=JJっていうのが本音(爆)



…すみません、話がそれましたが、


小包を開けてみて、びっくり!


なんと…

大興奮!

Mr.Macさんのカフェマットとエコバッグじゃないですか!

欲しかったんです!でも、いつも生活必需品が優先で、今まで買えなかったんです!!

Mr.Macさん、ワンコ初心者のわたしに、それはそれは親切にしてくださって、
ワンコっていいなと教えてくださった、本当に大好きなお店です。
大人になって初めてワンちゃんに触ったのが、看板犬の安ちゃんと伝ちゃんでした。
安ちゃんは、先月虹の橋に旅立ってしまいましたが、ずっと忘れません。


…すみません、また話がそれましたが、

今までのいろいろな思いが重なり、本当にうれしかったのです。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

快適です!!

カジカジしないでたいせつにします!


ちなみに、わたしの周りにはエスパーが多いです(笑)




 ↓☆アースおめでとう!と祝ってくださる方は☆引き続き是非ぽちっとお願いします↓ 

先週18位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! うれしいです199

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑


by kumy  at 20:21 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
