
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

肉球


うちの子になった次の日です

うちに来たときはぷにぷにだったのに…、

肉球

今は毎日のお散歩で鍛えられて、固い。
そして、人間の地肌に触れると痛い…。

うちには、このジェルしかないのだけど、塗ってもすぐに乾いてしまって効き目なし。

ジェル

どなたか良いお品を知っていますか?


そして、坊ちゃんは湿度が高いと、指間に炎症が起きることがあります。

スプレー

ここのところの湿気でちょっと再発気味。頑張ってこれをすりこみます。


昨日、洗濯したと書きましたが、
ベランダを掃除するのに、少しだけ、素足で歩きました。
あんな短時間でも、うっすら火傷ですよ。。。(坊ちゃんのクールボードで冷やしたので無事ですが。)

夜の散歩前も地面に手をつけて確認をしているし、
昼間、もし移動することがあっても、必ず抱っこかカート使用ですが、
改めて、夏の地面の恐ろしさを思い知ったのでした。

お散歩デビューの頃
※パピー写真を見ていたら、お散歩デビューの写真を発見!

もちろんお散歩は誤飲だけじゃなくて、危ないものが落ちていないかも注意しないとですね。



 ↓☆引き続き、解散説とランキング下降で落ち込んでいるおかあちゃんに☆同情(笑)ぽちっとお願いします☆↓ 

先週38位195でした フレンチブルドッグひろばへゴー! このまま転落かなぁ238

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑


by kumy  at 20:50 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
