
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

何もない1日だけど


今日は、仕事がお休みでした。

3人でお散歩に行って、

さんにんです。

お昼寝して、

ちょっと讃岐うどんを食べに行って、

アースにお昼ごはんをあげて、

トイレを掃除して、

フローリングを雑巾掛けして、

0801-6.jpg

読書して…

0801-3.jpg
『それでも人を愛する犬』  田辺アンニイ著 講談社

何回か読んだのだけど、もう一度。

この本には、単なる犬の保護活動の記録というだけでは
片付けられない、犬と人の物語が紡がれています。

ひとりでも何かはできるんだって、頑張れって、
背中を押してくれる、応援歌のような一冊です。


…気づいたら、また寝ていて、

おとうちゃんがお夕飯つくってくれて、

アースにもごはんをあげて、

たべます

3人で夜のお散歩に行って…、

そんな、何もない一日も大事だなって思います。



 ↓☆ごろごろするの大好き☆な方はぽちっとお願いします☆↓ 

先週24位195でした フレンチブルドッグひろばへゴー! がんばります189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑


by kumy  at 23:30 |  ほんのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
