スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

困ったチャン


ご心配をおかけしました。昨日はちょっと参ってしまいました…。

暑さのせいでロングのお散歩に行くことができないため、
パワーが有り余っているブヒが…

階段を昇ってしまいました。

階段は危ないよ

おとうちゃんから、先週末おふろに入れた後、掃除をしていたら、
中段まで昇ってしまったので、要注意!って言われていたのですが、

まさか、あんなに順調に昇ってしまうなんて…(泣)

うちの階段はデザイン重視で蹴込みと壁なしなので危ないのです。
めちゃめちゃ叱ってから、サークルに入れて仕事に行ったのですが、

お昼に戻ってくると、
トイレを破壊していました!(もちろんシーツもびりびり!!)

犯人です ※おとうちゃん報告用に携帯で撮影

本人も怒られるのはわかっていたので、ベッドでおとなしくしていましたが、
現行犯じゃないと叱っても意味ないのは十分承知の上、
もう、最近ではなかったくらいめちゃめちゃ怒りました。

内視鏡のときほどの惨劇ではないにしろ、多少なりともシーツを食べているわけで、
このままではいつ腸閉塞が起こってもおかしくないと思っていたので、
どうすればいいのよ~っていう思いが一気に溢れてしまって…。

結局、ふたりともご飯抜きで、おかあちゃんは仕事に戻ったのですが、
急に頭が猛烈に痛くなり、寒気がして…、早退してしまいました。

帰ったら、さすがにおりこうにして待っていました。

ちょっと反省してます

仲直りをして、ごはんをあげたのですが、そこから記憶なしです…。
帰宅したおとうちゃんにすべてやってもらいました。 (いつもありがとうございます!)
そして、少し体調が戻ったので、家族会議をして対策用に色々と発注しました。
いくら困ったチャンでも、アースを守れるのはおとうちゃんとおかあちゃんですから。
ブツが届いたらまた書きたいと思います。

あ、昨夜はたくさん寝て、今はしっかり復活しましたので、ご心配なく☆
そして、アースもいい子にお留守番してくれたので、たくさんありがとうって伝えました。
このまま、おイタブームが去ってくれることを願います…。


 ↓☆ありがとう!ってしっかり伝えようと思った方は☆ぽちっとお願いします☆↓ 

先週24位195でした フレンチブルドッグひろばへゴー! がんばります189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:50 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
