
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

整体デート②


昨日は都内までお出かけ。

整体です
整体にきました。

前回から4ヶ月経過。

ちょっと緊張

背骨や恥骨などずれまくっていたところをバッチリ治していただきましたよ。
治った場所が見た目ですぐにわかります。

わたくしは、ゴッドハンドN先生に失礼がないか終始ドキドキ・・・。

3人がかりです

↑3人がかりですが・・・(汗)
 前回よりは良かったかな。良かったかなぁ・・・。


ガス王子さま
アースはまだまだですね。

ガスパール王子さまは終始リラックス。

見てください!このかわいい余裕の表情を!!

余裕です!


最後に顔のむくみを取るマッサージを教えていただきました。

マッサージ

日々のマッサージでむくみを取ってあげることで、白内障の予防にもなるそうです。

最高です!
最高です!!

整体って、何回か行けば良いものかと思っていましたが、
普通に生活をしていても、少しずつ「ゆがみ」とか「ずれ」とか出てきます。

足腰健康でずっと元気でいてほしいから、
やっぱり定期的にメンテナンスをして早めに治すのがベスト。

これからは、毎月こつこつ「整体貯金」をして、次回に備えたいと思います(爆)


↓カラダメンテナンスは大切だよ☆頑張るおかあちゃんにひとポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:30 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
