
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

多謝!!


ブログ2日更新しなかったのは初めてです。

今日は仕事を休みましたが、
仕事に関係する資料の調査に行き、とてもよい結果が出ました。
今後の仕事に幅が広がること間違いなしです。頑張ります!!

そして、せっかく都内まで出たのだからお会いしたい!とワガママを言った私のために、
お忙しい中、お時間をつくってくださった大好きなみなさま、ありがとうございます!!
このご縁、本当に本当に大切にしていきますので、これからもアース家をよろしくお願いします。

おねがいします☆
おねがいします!!  ※私信でゴメンなさい。でもどうしてもここに書きたかったのです。


・・・ちなみに、学生の頃は、都内でよく遊んだけど、
最近は田舎者なので、駅の構内を歩いているだけで人の多さにドキドキします(爆)
たまには出かけないとダメですね(笑)

アース坊は、みちさんとお留守番してくれました。ありがとう!

おうちに帰ったら、SOVOXさんから届いていましたよ!!

たくさんの品々☆

ブログがプレッシャーをかけてしまったでしょうか??(爆)
深夜操業・超急ピッチで手配していただきありがとうございます。

そして!何と 協賛もしていただきました重ねて御礼を申し上げます。

愛情を込めて数日中には発送完了しますので、本当にあと少しお待ちくださいね☆


↓仕事も子育ても頑張るおかあちゃんに!応援のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週16位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 02:15 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
