
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BUHIと石けん


アース坊ちゃんのシャンプー。

スタンダードシャンプー

今まで、疑問を持たずに使っていたシャンプー。

シャンプー自体はいいものだし、もちろん悪くないですよ、

でも、肌トラブルがほとんどない坊に、
このシャンプーを使わなくても良いんじゃないかなって急に思って。
そういえば、フードも添加物が急に気になって、変えようって思ったんだよね。

今回試してみたのは、アイドルよしきんayucchiさんからいただいたこちら↓

とのパンせっけん

とのパンさんのニームの石けんだよ。

すっごくよかった~。

やさしい素材だし、洗った後はつやつや。

石けん!

いいかも!!

ただ、石けんは時期ものなので、販売チャンスを逃すと買えないのが悩み(涙)
とのパンさん使いきっちゃったらどうしよう(汗)

でもでも、石けんの良さを知れてよかった!いつもありがとうね☆


・・・そう、↑に登場のよしきんブログが、先日100万カウント越えしました☆おめでとう!!
この間発売のBUHIの表紙も飾り、今は記念イベント一色。

よしきんちゃんと会うと、いつも幸せだよって教えてくれます。
そんな幸せなブヒっ子が増えるように、これからもリードしていってくださいね!

BUHI
せんぱいよろしくおねがいします。

ちなみに今回のうちの子自慢には、アースと同じ実家出身のROCKくん・てしゅぶくん
・チャペスちゃん、mixi友のバンビちゃん、ツイ友のBOBくんが登場!!
※勝手にお名前載せちゃってゴメンなさい

他にも、アース家大好きPetitCochonさんや、←みちさんが掲載されていたお洋服を買いました♪
いつもお世話になっているスパイラルショップさんも載ってました。

読んでない人は今すぐ本屋さんへゴーですよ!



↓毎回「BUHI」の発売が楽しみで仕方ないおかあちゃんに!!ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週29位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:00 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
