スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

整体デート

応募は今日まで!応募者全員にいいことがあるかも??ぜひチェックしてくださいね!

アース坊ちゃんモデル就任記念☆企画第4弾開催中です。詳しくは→こちら!!

BiO NEXT!!
↑バナーをクリックするとSOVOXさんのページにジャンプします↑




ちょうど先週のことになりますが、

都内へお出かけしました。

首都高は連休&事故渋滞で混んでいましたが、

みちさんの的確な判断のおかげで、約束の時間に到着。
でも、アーケードひとつ間違っちゃったのよね(爆)

かわいいガスパール王子

ガスパール王子さま、今日はありがとう!!

本当は、かなりののさんとガールズトークをしたかったのですが、
みちさんがいるので普通にランチをして(爆爆)

ランチ!

ムスコたちは興奮してオヤツを食べて、

真剣です!!


移動。

ガス王子さまがいつも通われている、駒沢のDLDさんの整体教室の先生、
ゴッドハンドN先生のご自宅にずうずうしくもご一緒させていただきました。

アース、いつも元気ですが、なんとなく、気になるところがあって・・・。

N先生宅で

アース坊、初めての体験にタジタジ。

施術できなかったらどうしようって思ってましたが、
この日のためにマッサージでカラダに触れていた効果が少しでて、
無事に施術していただけました。

リラックスしてきました!!

予防だぁ、最高だぁ。おかあちゃんもしていただきたい!!

でも、これはアースのお誕生日プレゼントだから・・・(爆)
(その時期に予約していただきました)


ガス王子さまは終始おりこうさんでリラックスされていました。
今度は、ちゃんと撮影させていただきますからね、←アース家、いっぱいいっぱいでした(爆)
これに懲りずに、次回もよろしくおねがいします♪


そして、おいしい&かわいいお土産もいただきました!

ありがとうです!!

みずみずしくておいしい梨のうちいくつかは既に・・・

ウマウマですが!!
食べちゃいましたけど、なにか?!

ののさん本当にありがとうございました!次回はガールズトークしましょうね!!


↓アース坊ちゃんモデルおめでとう&企画頑張って!のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週9位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 09:59 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
