スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後の函館編


さて、残念ですが、北海道最終日です。

東北道に続くロングドライブ、450㌔を走って函館に帰ります。

とにかく長い。

休憩です! SAにて。

途中で休憩。

レンタカーと競争したり(爆)
写真撮ってと言われて、↓を撮影してみたり。

タラッタタタ~♪
気分は「北海道の車窓から」(爆)♪~ ←おかあちゃんの下手な歌にメンズはドン引き…。


函館に戻ったのは夕方の5時を過ぎていました。

金森赤レンガ倉庫

金森赤レンガ倉庫を散策しながら、食事ができるお店を探します。

ベイサイドレストランみなとの森さんでテラス席OKっていっていただきました。

アース坊と赤レンガで食事、嬉しい!!

前菜

パスタ

雰囲気も良くて、おいしくてよかったです。

でもね、途中、隣のテイクアウトコーナーにアルバイトくんが突然キンチョールをまき始めたの(泣)

ガッカリデス(涙)
テラスのことは彼の目には入ってなかったっぽい。離れているといっても3メートルくらいなのに。
あれがなければ本当に100点満点だったなぁ。←すみません、ちょっとグチってます・・・。


食事の後は、気を取り直して 幸せの鐘を鳴らして、

幸せの鐘

ライトアップ!

本日の仮お宿、カントリーボーンさんへ

どうして「仮」なのかというと、
その日の夜中の3時のフェリーで帰るからです(泣)

ロケーション最高!函館山の中腹にあるので、お部屋から↓こうやって夜景が見えます。

お部屋から夜景が!!

アース坊は、ずっと夜景を眺めていました。


夜の8時半にむりやり就寝、夜中の12時半に起きて、チェックアウト。

そのままフェリー乗り場へ、

函館ターミナル

函館には、港が見える一等地にドッグランがありました。

ドッグラン付きでした


こうして、前と同じようにフェリーに乗り、無事に青森に帰ってきました。
東北地方はかなりの大雨で、必死だったので、帰りは写真ゼロです(爆)
途中で休憩をたくさん入れて、自宅には土曜日の夜7時に到着でした。


みちさん、プラン決めから結局道中すべて運転してくれてありがとう!

アース坊、途中疲れてしまったらと本当に心配だったけど、終始元気で良かった。
わたしたちのわがままに付き合ってくれてありがとう!!

ステキなステキな思い出旅行になりました



そして、ブログに遊びに来てくださっているみなさま、
こんな超~引っ張りの記事にお付き合いくださってありがとうございます。

↓みなさまにお礼を用意していますので、ぜひご応募おまちしています!↓


アース坊ちゃんモデル就任記念☆企画第4弾開催中です。詳しくは→こちら!!

BiO NEXT!!
↑バナーをクリックするとSOVOXさんのページにジャンプします↑



明日からは、また日常ブログに戻ります☆


↓アース坊ちゃんモデルおめでとう&企画頑張って!のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週9位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 17:59 |  ほっかいどうりょこう |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
