
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

摩周湖・釧路湿原編


アース坊ちゃんモデル就任記念☆企画第4弾開催中です。詳しくは→こちら!!

BiO NEXT!!
↑バナーをクリックするとSOVOXさんのページにジャンプします↑



先日販売が開始された、アース坊ちゃんモデル☆生酵素「BiO NEXT」について、
応援メッセージやメールをたくさんいただきました。

感謝感激でございます!本当にありがとうございます!!頑張ります!!!

今回、ささやかではありますが、プレゼント企画を開催中なので、
どしどし応募しちゃってくださいね☆ 詳しくは→こちら!! 





では、北海道旅行記、後半に入ります。

今日は、まずは霧の摩周湖から、

キレイ~☆

全然霧じゃなかったです(嬉)♪
みちさんもこんなに晴れた摩周湖は初だったらしく、みんなで感激。

撮影!撮影!!

反対側もチェック!

反対側もいいですね~

写真屋さんがいたので記念写真撮ってもらおうか、って話したけど、1枚2500円から・・・断念(残念)


その後は、みちさんおすすめ

多和平!!

ダークホース多和平!!

展望台とキャンプ場があります♪

最高の景色

360度の景色が本当に感動。絶景。

アース坊も嬉しそうに芝生を踏みしめてました。かなり良かった。

みちさんこの旅行初登場


それから、細岡展望台(釧路湿原)へ向かいます。

日陰で休憩中

ちょっと暑かったね、フレブルオーナーさんがかわいがってくれました。

くねくねした河川をガン見
川をチェックします!!


この時点で、お昼をちょっとすぎていたので、

HondaDogにフレブルちゃんが看板犬だと書いてあった釧路のドッグカフェさんへ

撮影はこれだけ

豚丼を注文。アースには奥の紙皿にのったゼリー寄せを。ごちそうさまでした。


さて、十勝方面に向かいますよ!!



↓アース坊ちゃんモデルおめでとう&企画頑張って!のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週9位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 09:10 |  ほっかいどうりょこう |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
