
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

屈斜路湖編


次は、道東方面へ向かいます。

わたしが道東行ったことないから行ってみた~い!って言ったとき、
みちさんは軽く怒りがこみ上げたと思います(笑)がしっかり連れて行ってくれましたよ♪



屈斜路湖を目指して走り始めると・・・

何かこんなイメージ!

これ↑撮りたかった!

どんどん走って、途中で休憩。

お目当てを探しに!

ホタテバーガー ホタテバーガー。

バーガーひとつじゃお腹が空いてしまったので、途中のコンビニで↓をお買い上げ。

                   ザンギ?!
                         ザンギっていうんだ、知らなかった・・・。

美幌峠から見る湖はみちさん納得の良い天気&良い景色。

屈斜路湖

でも強風が!

帽子が~
帽子、あごひも付きで良かった~(爆)


帰りの階段で↓だだっこ発見↓

階段は危ないからね

                              反対側も撮影↓

反対側

そのあとは、峠を下りながら湖畔へ。

砂湯と足湯がありました。

湖畔沿い

マナー的に、アース坊とその前の段差で撮影。


こうして、本日の宿 川湯温泉 湯の閣さんへ到着。

老舗の温泉旅館です。

お部屋

ペットの温泉で、足を洗わせていただき、

お風呂
客室から遠いし、露天なので入浴は辞退させていただきました(爆)

この旅初めてアース坊と同室で一緒に食事をしました。

1200469_convert_20100918002434.jpg

アース坊は気になっていたみたいですけど(爆)持参したグルコサミンロールが大活躍!!

次の日も早いので早めに休みました☆


   ↓ひっぱってスミマセンが続きが気になる方は!!ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週34位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑



★お知らせ★

毎日「あすろぐ☆」に北海道旅行記を読みに来てくださっているみなさんに
お土産代わりにプレゼント企画を考えているので楽しみにしていてくださいね!
詳細は近日中に発表します!!


by kumy  at 00:43 |  ほっかいどうりょこう |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
