
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

函館・小樽編


函館@北海道に上陸しました。

眠さをこらえてテンションをあげて、まず目指すは函館山。

函館の夜景

深夜は車で頂上まで昇ることができます。

アース坊と眺める

アース坊と夜景を堪能。


そのあとはふもとの駐車場で仮眠。アース坊の朝ごはん、あさんぽを終わらせて、


人間は函館朝市へ。

チャムさん

韓国スタイル
ここのお店は、韓国みたいにおまけで「おかす」をだしてくれます。


めっちゃ良心的!

北海道1食め、幸せだ~。


その後は函館山付近で軽く記念撮影。

朝の風景 ちょっと雨振りそうだけど撮影

  結構メンテナンス中が多かった(泣) 朝の風景②
 
観光スポットにて


洞爺湖を抜けながら小樽を目指します。おかあちゃん、フェリーで寝られず記憶ゼロ(爆)

途中、公園で休憩。

公園で休憩

キレイな公園!


小樽に到着してまずはお買い物。

小樽でお買い物

お宿は、天然温泉 灯の湯 ドーミーインPREMIUM小樽さん。駅前のシティホテルです。

車を宿泊客専用立体駐車場に入れないといけないので、荷物が若干出しづらいですが、

ホテル到着

カートがあれば楽にお部屋に入れます。※要ワクチンの証明書でした

お部屋はこんな感じ。

お部屋の感じ

充実バイキング

温泉に入り、朝食も充実バイキングで大満足でした。



   ↓ひっぱってスミマセンが続きが気になる方は!!ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週34位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑



★お知らせ★

毎日「あすろぐ☆」に北海道旅行記を読みに来てくださっているみなさんに
お土産代わりにプレゼント企画を考えているので楽しみにしていてくださいね!
詳細は近日中に発表します!!


by kumy  at 00:00 |  ほっかいどうりょこう |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
