
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

オタプレ☆2010


今日はみなさまからいただいたオタプレを紹介します☆

初めは、どんかのまなさんから

ドンカノまなさんありがとう!!

LLBeanのドッグベッド@EARTHの刺繍がめちゃキュートです♪
昨年までの破壊坊(爆)とは違います!
ちゃんとベッドでくつろげるようになりました~◎
いつもいつもありがとう☆


わたしは、アースが来たばかりのときは、mixiに日記を書いていたのですが、
そこから仲良くしてていただいているみゆさんから

みゆさんありがとう!!

「ハマ」の香りがする、すごく元気がでる品々です☆
絵、大好きなのでホント癒されます。
ラーメンを食して体力つけて、疲れたときは甘いパンダ月餅で頑張ります!
JJファミリーのみなさま、本当にありがとう(^^)


続いては、DOG HOMEさん
今度、カブちゃんと合同バースディパーティを行うから良かったのですが、
パーティではてづくりケーキをつくっていただく予定☆
なので、昨日はおかあちゃんは失敗しても大丈夫(爆)と果敢にチャレンジできました。

DOG HOMEさんありがとう!!

てづくり機能的グッズの数々です!
いつもいつも嬉しいです♪うちも次の物々交換に向けて頑張らないと(爆)


ガスパール王子のママ、ののさんには、

ののさんありがとう!!

MAGI COOL MY FAN MOBILEとかわいいキーホルダーたちをいただきました。
まだまだ暑いし、働きマンにとってはよるんぽは必須なので助かります。
すんごく嬉しいです~!!ありがとう☆


そして、よしきんファミリーからは、

アースの弟を!!

よしきんファミリーありがとう!!

ファンドレイジング企画でBuhi Life NetさんとBuhixさんがコラボした
カーロス君のぬいぐるみです☆

ayucchi、まーさん、わたしアースのワガママを聞いてくれて本当にありがとう!
この意味のあるかわいい子、大切に大切に育てていきますね。


☆ 先日、フレンチ・ブルドッグの為のサポート・ネットワークが立ち上がりました。
みなさんもできることからはじめてみませんか ?詳しくは→Buhi Life Net ☆



みなさん、アースのために、本当に本当にありがとうございました。

ツイッタ―で、掲示板でお祝いコメントくださったみなさま、本当に嬉しかったです。

みんなありがとうございます!!

みなさんの愛情で2歳も元気いっぱい幸せいっぱい間違いなしです☆

これからもよろしくお願いします♪


     ↓2歳になったアース坊ちゃんに☆おめでとう!のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週17位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! ハッピーバースディクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:00 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
