fc2ブログ

雷とレメディ


今日は夕方から先ほどまで、雷と豪雨でした(泣)

アース坊は、泣いたり、震えたりはしないけど、耳をピーンと横に立てて怖そうにしています。

耳が横向きになってます ←イメージです


そんな時は、コレを使います。

レスキューレメディです

レスキューレメディです。詳しく知りたい方は→こちら

バッチフラワーレメディ(バッチ博士により完成したフラワーレメディ)とは
野の花や草木などの抽出液を元にして作られた自然の癒しのシステムで、
穏やかな気持ちのバランスを取り戻す手助けをしてくれます。

このレスキューレメディは、38種類のバッチフラワーの中の5つが調合されていて、
過度の緊張を緩和し、リラックスへと導く手助けをしてくれます。

薬ではないので無害だし禁忌はありません。もちろん習慣性や副作用もないので、
比較的、取り入れやすいです。


ちなみに、となりのレスキュークリームは、レスキューレメディに清浄レメディを
調合したクリーム版。皮膚トラブルに役に立ちます。


今回の雷もそうですが、明らかにストレスになりそうなものは
少しでも避けてあげられればいいなって思っています。



おまけ☆

先日のアニマルリーティングで、適合レメディもリーディングしていただいたので、
早速購入してみました。 ちなみに、オーナーとパートナーは、同じレメディを
必要としている場合が多いみたいです。なるほどと思い当たるところがありました。


↓変わりやすい天気が続くのでご自愛くださいね!☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週20位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:56 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター