スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アニマルリーティング


今日は、月イチ恒例のトリミング@アンディーハウスさん。

アンディーさんには、ドッグリーディングセラピストの岩永先生がいて(不定期)
GW明け頃から、エナジーヒーリングなどをしてパワーを入れていただいたりしていましたが、
前回、有料モニターリーディングをお願いし、結果のご報告がありました。

リーディング結果

普段からアースとはたくさん話をしていますが、
アースがどんなことを話してくれているのか知りたかったのです。

リーディングの内容は、

【第一印象】【生活について】【肉体について】【運動・排泄について】
【食事について】【睡眠について】【細胞・臓器について】【住居について】
【困っていること】【伝えたいこと】の基本的なことに、

わたしがお願いした【皮膚の状態について】と【家族の関係について】

そして、メッセージを教えていただきました。

結果の詳細は書きませんが、アースは幸せいっぱいで家族のみんなとの生活を
心から楽しんでくれているということがわかりました。

ただ、わたしが予防、予防と神経質になっていることに対して、緊張しているようで、
僕らは深く繋がっているのだから、あまり僕のことで悩まないで
そう言っているそうです。

大好き!!

前に「パートナーはあなたのココロの鏡」だって書きましたが、
アースはわたしが思っている以上に、いろいろなことをを感じていました。
わたし自身だけで考えて悩むのではなく、
もっと、アース自身と向き合って、感謝して、ぬくもりを伝えるようにしたい。

かわいいアース坊ちゃん、いつもありがとうね。
いい機会に恵まれてよかったなって思いました。


   ↓愛ブヒちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週20位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 23:25 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
