スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SOVOXの「無添加」考


うちのアース坊が、国産・天然素材で無添加のSOVOXさんのおやつを
食べるようになってもうすぐ1年になります。

きっかけはSOVOXさんのご愛息 太郎丸ちゃんとアースが同じ実家だってことでしたが、
初めておやつたちが届いたときの感動は今でも忘れられません。
高品質でおいしいのに(←もちろんわたしも食べてます)、このお値段。

だから、ひいき目抜きで、いつかはこうなるって思ってました!


SOVOXさん、本日発売の「BUHI」に載っちゃってマス!!

どれどれおいしいにおいがしますか??
この本、いつものおやつみたいにおいしいですか?


記事も社長さんの愛情たっぷりで、すごく考えさせられる内容で…


わたしがこれを読みながら思ったのは「人間用のパン」のことでした。

市販のパンって常温で棚に並んでいても、カビていませんよね。
でも、パン屋さんのパンって、数日でカビますよね。

…こんなのひとつの例えで、そんな食品探せばたくさん出てきます。

ふむふむ
ふむふむです。

わたしたちって、どのくらいの添加物を摂っているんでしょうね。
そういえば、昔、学校で添加物を摂り過ぎた死体は腐らないって聞いたことも(爆)
できることなら、カラダに害にならない程度にしたいですよね。

だって、かわいいパートナーはわたしたちの鏡ですから。
お互いのカラダとココロはにそれぞれ密接に交わっていると思うのです。


この記事を通して、ブヒちゃんには安全なおやつのことを、
わたしたちは健康な食のことについて、
考えるきっかけになったらいいなって願いを込めて。


ぜひ読んでみてくださいね!

同じくアースの実家グラマラスドッグのアイドル☆よしきーんもチェックしてね!

大人気連載ですね
よろしくでつ。

にしても、すごいな、アースの実家(爆)



  ↓BUHIを読んでみよう!!と思った方は★ぜひぜひポチっとクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週72位でした184184 フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

 
by kumy  at 20:56 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
