
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GLAMOROUS DOG 豪華パーティ③


はじめに、

今日はいよいよ、本番の豪華パーティの様子を…と思ったのですが、
載せられる写真があまりにも少なくてびっくり!おとうちゃぁん、頼みますよ(爆)
なので、写真が足りないところは、想像しながらお楽しみください(謝)


    ☆

会場まではどんかのままさんに連れて行っていただきました。

駐車場に着くと、まず、国産無添加おやつSOVOXさんの太郎丸ファミリー発見!

イケメンがいるじょ~
・・・ってか、イケてるファミリーでびっくりなんですけど(驚)

お店に入らせていただき、豪華パーティが始まりました。
そう、先日から、豪華、豪華って書きまくっていますけど、
本当に、ちょ~豪華なパーティだったのです!!

詳しくはB-パパさん(アースの実家のパパ)のブログを読んでいただけばわかりますが、
場所よし!お料理よし!!ビンゴの景品、すご~い!!!


アース家は、ビンゴでおとうちゃんがSOVOXさんのおやつセットをゲット(嬉)

すご~い!!

なかにはチップストーリー全種類と今度発売されるドッグフード『PIYO』も入ってる!!(W嬉)
前にPIYOのサンプルをいただいたことがあるのですが、超厳選素材の安全・安心オーガニックドッグフードです。
アース坊、ヨダレダラダラで喜んで食べて、調子良かったし、これはいいと思ってたので感激。


※今までビンゴで1度も景品が当たったことのないおかあちゃんにもバッグが当たりました♪(喜)


そして、こんなにかわいいオリジナルネームタグやおやつのお土産まで☆

かわいい!!! オリジナルラッピングステキ☆


かわいこちゃんたちにもたくさん会えました。
「ブログ見てます」とか、結構恥ずかしかったですが、
お声かけてくださったみなさま、本当に嬉しかったです!

本当に写真が少なくて撮れてなくてごめんなさい

そして(散歩できず欲求不満気味の)坊がいたために、
あまり席から離れなかったので、お声がかけられなかったみなさま、
次回はお話しできることを楽しみにしています!!


最後に、今回豪華パーティを開いてくださったB-パパさん、yukaさん
サポートしてくださったRockくん・どんかのちゃんファミリーのみなさま、
おつかれさまでした。とても楽しい時間を過ごすことができて幸せでした♪

また会いましょうね!チュッ☆
ありがとうございました!!


  
   ↓グラマラスドッグ最高!やっぱり実家はいいね★のポチっとクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週72位でした184184 フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

 
by kumy  at 23:38 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
