
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GLAMOROUS DOG 豪華パーティ②


金曜日はずぶ濡れになりながら、

土岐(岐阜)に到着、名古屋まであとちょっとと近づいたアース家。


心配していた豪華パーティ当日のお天気は、結構いいカンジ♪

チェックアウトして、土岐プレミアムアウトレットで時間調整。

アウトレットです

このアウトレット佐野さんと同系列ですが、キレイに作られていていい感じでした。


お昼ごはんは、お気に入りのSoup Stock Tokyoさんで。

スープストック前です!! うまうまカレーとスープ

アースがいることを告げると、親切にお店の前のベンチを貸してくださり、お水もいただきました。



その後は、GLAMOROUS DOGさんに寄らせていただいて、

アースの妹のかわいいジーナちゃんと再会(喜)

かわいいジーちゃん
ジーちゃん、コハちゃん、室内だったのでブレブレでゴメンなさい!!


B-パパさん、yukaさん、パーティ前のお忙しい時間にありがとうございました!!


そして、

いつもお世話になっているキュートなどんかのちゃんのおうちで

キュートなどんかのちゃんと

お着替え(今回のために新調したDroopyさんのポロシャツです)をさせていただいて、

一緒に豪華パーティ会場まで向かいました。


またまたあ~すに続く。。。

  
↓今回見事に人気サイトランキングから落っこちていった 『あすろぐ』 に★ポチっとクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週72位でした184184 フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

 
by kumy  at 01:35 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
