
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

GLAMOROUS DOG 豪華パーティ①


ブログって、1回休むとサボり癖がでますね(汗)

次は玄米甘酒(玄米ヨーグルト)について書こうと思っていたのですが、
金・土とお出かけしてきたので、そちらの記事を先にします…


金曜日の夕方、行き先は名古屋。

名古屋にはアースの実家GLAMOROUS DOGさんがあります。

そのGLAMOROUS DOGさんが土曜日に豪華パーティを開催すると聞いて…


もちろん参加でしょ!!


というわけで、今回3回目(お迎え・1歳の里帰り)の名古屋に行ってきました。


ウチから名古屋までは400㌔、往復だとアースも運転手(おとうちゃん)も
疲れるだろうということで、前泊にしたのですが、


出発したら、スゴイ雨(泣)
アースの途中おしっこ休憩もずぶぬれになりながらどうにかってカンジで、
みんな一気にテンションダウン↓


ようやく今回の宿、旅籠屋さんに到着したときにはぐったり。

なので、写真はこれだけです。

大変でした
がんばりました。


旅籠屋さんは素泊まりのロードサイドホテルです。
名古屋近辺でペット可の宿泊施設がなかなか見つけられなかったので、
ちょっと泊めていただくのにはじゅうぶんだし、今後も使えそうです。


あ~す(明日)に続きます!! 今回もちょっと引っぱります(笑)

  
↓今回見事に人気サイトランキングから落っこちていった 『あすろぐ』 に★ポチっとクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週72位でした184184 フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

 

 
私信: どんかのままさん、今回もおせわになりました☆ブログのかたちが崩れちゃうので、
フォントのサイズはこのままですが、行間あけて、少し読みやすくしてみました(爆)
by kumy  at 09:13 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
