
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

海鮮ひつまぶし


土曜日の早朝。

前日からアースはDOG HOMEさんにお泊まりで、人間だけなのでサクッと出発。

しか~し、首都高の5号がかつて経験したことない渋滞で…
どうにか迂回し、まず最初の目的地

到着

虎杖(いたどり)さん

VVVミシュランでも紹介されていたという 
海鮮ひつまぶしウニ特盛りです!

まずはそのまま

このひつまぶし、3味楽しめるとのことで、

①まずは、普通に海鮮丼

②次は、海鮮丼にウニをまぜ混んでウニごはん

次はウニを混ぜて

③最後にお出汁をかけてお茶づけに

最後はお茶漬け


ごちそうさまでした~

完食です。


わたしは、築地で簡単に海鮮丼が食べられればいいなって思っていたのですが、
特に②は北海道でも食したことのない、初めてのお味でした。
おとうちゃん、リサーチしておいてくれてありがとう!
でも「またゼイタクを覚えさせてしまった」と言ってましたけどねー(爆)


・・・ささ、次の目的地に行きましょう。

次の目的地へは、混むことなく、下道でサクッと到着しましたが、
会場1時間前なのに、列ができてるよ。これは並んでおいたほうがいいよね。
待っている間に列はどんどん伸びて…、

すっごい人!!

続きはあ~すに続く またまたすみません(汗)


        何の列だか続きが気になる方は☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週26位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:18 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
