
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

SOVOX☆SakuZaku


アースと同犬舎の太郎丸ちゃんのおうちは、犬の無添加おやつのSOVOXさん。

ストックしていたおやつがなくなったので注文しました。
おすすめなので、お友達に会うといつもプレゼントしちゃうから、なくなるのも早いんです(笑)

届きました~☆
おっ?

ちなみに、アースはこの「SakuZaku」が大好き。

SakuZaku

油で揚げていないのにサクサクで、コラーゲンが豊富。 おとうちゃんとも、
このおやつはオリジナル性が高くて、本当に良くできているよねといつも話します。
たぶん、おやつNo1じゃないかなと思っています。


突進して・・・

…と話している隙に…、

ゲットです☆

あ~、坊よ、持って行かないでくださいな(汗)


ちなみに、アースがくわえているのは、
新作「Chip story」です。今回は、こっちから食べたいのかな??

SOVOXさん、早く送ってくださってありがとうございました♪
キャンプに持って行きたいと思います。


     楽しいおやすみになりますようにの☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週38位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:01 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
