
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

わんわんカーニバル


代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきました。

わんわんカーニバルです

(車で)初めての原宿でしたが、順調に到着。とりあえず、お目当てのショップに急ぎます…

とりあえず急ぎます
いそぐのです!

急いで向かった先は、

いつもおなじみのスパイラルショップさん!!

到着です!!

今回のお目当ては生酵素でも酵素野菜でもなくて
だって、冷蔵庫に生酵素3本、酵素野菜はL1・S3個買い置きがあるし(爆)

◎たんばくんシリーズ 鹿肉入りリゾット3個パック1200円!!(半額)
キャンプやちょっといそがしい時に便利

◎魚市弥兵衛の小鯛
たまにちょっと小骨が手に刺さるけど、しっかりしたとてもいい小鯛。
無添加・無着色だし、今まで買った煮干の中で一番おすすめ

ここでアースのおかあちゃんがスパイラル商品愛用者になったきっかけをちょっとお話すると・・・
もともとは酵素ではなくて、アースを迎えた頃によく相談にのっていただいた、
ぴーちくん&びーちちゃんのママさんがおすすめしていた↑の煮干なのです。
当時は今のスパイラルショップのHPとは別のHPで販売していたのですが、人気でいつも完売。
だったら直接買いに行こうと昨年はペット博へゴー!そのときに酵素野菜(当時は醗酵野菜)の
サンプルを頂き、それがアースのカラダには合ったので愛用し、今に至るというわけです。


ちなみに、リゾットは売り切れ間近でした。 あぶないあぶない。


その後も、キッチンドッグさんで、この間まで売り切れでなかなか再入荷しなかった

キッチンドッグさんもチェック!!

アマーニャ&ゴマーニャなどを売り切れないうちに急いで買い、


ドッグカフェコーナーでそれぞれ腹ごしらえと休憩をして

休憩です

それぞれ食して


会場へ戻ると・・・

アイドルドッグのスカウト会場に、おりこうなブヒが・・・

かっちょいい!!

このイケメンくんはもしかして・・・?!

続きはまた明日☆


    このイケメンボーイが誰だかわかった方は☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週35位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 20:32 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
