
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

moscape


4月になっても、相変わらずダウンを着込んでいるおかあちゃんですが、
そろそろ「虫」について考えないといけない時期ですね。

先日注文したi DOGさんのmoscape加工ウェアが届きました。
防蚊・防ノミ・防ダニ加工したお洋服です。 ※より詳しく知りたい方はクリック→
なんとアウトレット商品で1枚1,000円♪

こんな感じですけど

ピンクはFサイズ、グリーンはXXLサイスです。中間くらいのサイズがあるといいのにね。

moscape加工ウェアは他にも数枚もっていて、草の多い場所へ行くときに着用しています。

「虫」対策は、他にもスプレー・駆除薬などいろいろとありますが、
普段から健康的な食事や生活を心がけて免疫力を高め、感染症などにかかりにくい
カラダを作っておくことが大切ですね。 がんばるぞ~!!


         今週は仕事がハードでくたくたなおかあちゃんに☆ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週29位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:30 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
