
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ショックレス首輪


この間は、つい衝動買いで かっちょいい首輪を買いましたが、

前から欲しかった首輪も届きました。

どうですか!!

首輪堂ハフマンさんです。

本当はDOG HOMEメンバー愛用の「しつけ用首輪」が欲しかったのですが、
まずはベーシックなこちらから。(←新色発売セールだったので♪爆)

名前入りです!!
どうですか?

なかなか似合ってます!
「EARTH(坊っちゃん)」の刺しゅうもGood!!

で、気になる着用の感想ですが、
とにかくフィット感抜群。リードをつけた時のこちら(もち手)への衝撃も少ない。
ハフマンさんによると、「リードの衝撃は首輪と同じ衝撃」らしいから
衝撃が少ないのはいいことですよね。

次はしつけ用首輪をお買い上げするから待っていてね。

待つです!!
いつになりますかね。

次にお泊りに行くときまでには…ね(笑)

 

         ↓アース坊ちゃんお似合いですよ☆のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週47位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張るおかあちゃんにクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:05 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
