
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イチゴ狩り


おとうちゃんとおかあちゃんが珍しく、同じ日に代休を取りました。

本当は、違う場所へお出かけしようと言っていたのですが、
マイくんのブログを見て急遽変更!

うちもマネっこしてイチゴ狩りに行っちゃいました ♥

到着です!!

入園料(2月~は1000円/1人・アースは無料♪)をお支払いし、いざハウスの中へ。

すご~い!!

甘いにおいに大興奮の坊ちゃん、ハウスの奥まで調査します。

たくさんですね~。
たくさんのイチゴです!

うまうまッス
めちゃめちゃおいしそうですよ!!

まずはおかあちゃんが味見してからね。
小ぶりだけど、じゅわっと口の中で溶けておいしいね。

おかあちゃん・・・
…おかあちゃんばかり食べてないで、ぼくにもください。

おっ!
おっ?!

うまうま~っす!!
おいしいです!!

この後も3人でおいしく食べさせていただきました。

作業されていた農園の方にもアースをかわいがっていただき、
帰りに1パックお買い上げしたら、カタチは不ぞろいだけど、と同じだけお土産をいただいたり、
初イチゴ狩りでしたが、楽しかったです。

またきます!!
また来ます!

そうしようね。SALAさん教えてくれてありがとう(^^)

 

             ↓坊ちゃんおいしいイチゴが食べられて良かったね☆のクリックをお願いします!!↓

  先週30位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 今週も更新がんばります189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 18:43 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
