
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

できることをやる


月曜日は、シャンプーの日。
浮気が本気になってしまった(笑) アンディーハウスさんへ

貸切状態です。

まずは、貸切(状態の)ドッグランでボールをくわえてランラン♪

ひとりでも走ります!

そのあとは先におかあちゃんがランチタイム。

かなりウマウマです(^^)

黒胡麻坦々麺、超ウマウマ(^^)
坊の分もちゃんと頼んだから、シャンプーが終わってからね。

食事を終え、坊を預かってもらい、ちょっと用事を済ませに行こうとしたら…

ギャウッ?!

実はシャンプーをお願いすると、ガウガウするようになってしまいました(涙)
いつからこうなったか、情けないことにわからないんです…。
でも、ふたりがかりでほめてもらえば大丈夫なんです。それがアンディーさんに決めた理由です。


がんばってます!!

次回以降もグルーミング終了までは待機することにします。
そして、自宅でもマッサージをしながら、嫌がらずに
手足・爪・耳・おしりの周りを触らせてくれるように練習を始めました。

グルーミングが終わって落ち着いたので、おかあちゃんは郵便局へ。

今年第1弾めの、フード・SOVOXさんのおやつ・シートを
財)日本動物愛護協会群馬支部さんへ送りました。

                 ☆

あすろぐに遊びに来てくださっているみなさんへ聞いていただきたいことがあります。

ご存知の方も多いとは思いますが、ひとりでも多くの方の目に触れてほしいのであえて書きます。
短鼻種を中心にレスキューし、ご尽力くださっている団体、
ふがれすさんに、命を繋いでもらい頑張っている子がいます。
こんな景気だしもちろん無理にではないですよ。でも、洋服1枚、ランチ1回分を、
できることならば、その子のために、他の保護された子のために、遣っていただけると嬉しいです。
→詳しくはクリック! ※ 当初の募集金額は上回ったようですが、まだ募集しています。


買い物も済ませ、シャンプーも終わるころなので、お迎えに行きました。

 

            ↓みなさんが応援してくださるクリックが活力です!よろしくお願いします!!↓

  先週24位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 今週も更新がんばります189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:08 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
