
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

足くじいて考える


今日は、おかあちゃんお休みだったけど、天気が良かったので、
洗濯やら、掃除やら、布団を干したり頑張ってしまいました。

坊ちゃんは、クンとも言わずに、その間ずっといい子にハウス。

15時過ぎにようやくひととおり終わったので、お散歩に行こうとしたら、
アース坊ちゃん興奮してしまい、わたしが鍵を閉めている間に玄関の段から落ちた(涙)

よく見ると…?!右足びっこ引いてる!!

一瞬パニくったけど、ちょっと落ち着かせて様子を見ていたら
だんだん元に戻ってきて、30分も経つと何もなかったかのようになった。(ほっ)

でも、心配なので、病院の午後診療に行ってきました。

今日は重病の患者さんが多くて、アースもわたしも雰囲気にのまれてしまったけど、
アースの足は神経等には異常がないのでくじいたのでしょう、ということで様子見に。
今も、歩行は普通だし、痛そうな様子はないので、ほっとしています。

お散歩好きなんです

玄関の段差2段。

ウチは、ソファー・2階への階段は一切禁止なので、
これと玄関中からホールへあがる段が唯一の段差です。

前は、お散歩行くときは昇降とも段差は抱っこしていましたが、
最近はこのくらい大丈夫かなとしていませんでした。
そして、興奮を抑えてから出かければよかった。本当に反省。アースゴメンね。

親の不注意で絶対後悔したくないので、これまでよりも気をつけます!!本当に日々勉強です。

 

            ↓みなさんが応援してくださるクリックが活力です!よろしくお願いします!!↓

  先週29位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 今週も更新がんばります189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 20:47 |  びょうきのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
