
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カーペット敷いた!

 10000getkikaku  ←カウンター10000HIT企画中!詳しくはクリック!!


もう、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

リビングとダイニング(一部)のフローリングにカーペットを敷きました。

うひょひょひょ~

中央のモコモコのラグはそのままで、
その両脇と、キッチンへ向かうところに合計3枚をオーダーでカット。

若干部屋の雰囲気に合わなかったり、(でも慣れてしまえば全く違和感なし!爆)
アースとかぶってしまって、撮影にはちょっと向かない色だったりもするのですが、
ラグの毛足が滑りにくい物がいいとか、オーダーでカットできるとか、
予算とか…(←これ大事!!) 総合的に考えて、こうなったというわけです。

で、感想ですが、思い切って敷いて良かったです。
ウチは床暖&エアコン使用なのでこたつはないのですが、
床底が冷えないのであたたかいし、アースが多少走っても安心して見ていられます。
一応「ワンワンすべらん」が塗ってありますが、もう1年たつのでほぼ効果ゼロでしたから。

そして、どこに寝転んでもあたたかいので、
坊ちゃんが「雑巾がけ」を手伝ってくれるようになり、大助かりです(泣)

えらいですかえらいですか~
ごろごろおてつだい えらいですか?

うん、ほどほどでいいですよ…(涙)

そろそろ換毛期ですね。

 

              ↓アース坊ちゃんお手伝い偉いねぇ~~(笑)☆のひとポチをお願いします!↓

  先週28位でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 応援してくださったら嬉しいです189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:43 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
