
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

プレゼントは…


いつもお世話になっている、10000ゲッターさんへのプレゼント。
毎日何にしようかなぁと考えるのが楽しいです。

今のところの候補は、

「選べるギフト」

アース家のお気に入りのものたちの中から、選んでいただこうかなぁって思っています。

たとえば、

①アース坊ちゃんがモデルをさせていただいている
無添加。無着色・天然素材SOVOXさんのおやつの詰め合わせ

おみやげの定番♪

②アース坊ちゃんがお客様の声のブログに掲載されている
スパイラルショップさんの生酵素(小さいサイズ)

すご~い

③最近相互リンクさせていただいたPetitCochonさんのお洋服
(そしたら、アースもお揃いで買っちゃおうかしら)

こんな感じ

などなど。 ※写真はあくまでもイメージです。

わたしの予想だとあと1週間前後で10000カウントになる予定です。
そうすると、お届けはクリスマスの頃になりそうですね。

アースサンタからのプレゼント、ワクワク企画についてはこちら
 ※ちなみに仮装の予定は、予算の都合でありませんのであしからず(笑)

 

 ↓今日はアースの登場がないけど(汗)おかあちゃんに企画頑張ってもらいたいよ☆のひとポチをお願いします!↓

  先週28位でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 応援してくださったら嬉しいです189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:23 |  きかくごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
