スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

猛反省

 10000getkikaku  ←カウンター10000HIT企画中!詳しくはクリック!!


土曜日は午後から雨の予報でしたが、WILD-1にくじを引きに行かないといけなくて、
それならアースも連れて行って、ランチしようか♪ということで、
アンディーハウスさんへ行きました。

明日はミニオフ会があるのですが、おかあちゃんが仕事のため欠席…。
まぁ、においだけ残すということでね。



はじめにランに行くと、コーギーちゃんがいました。

あそんでください!!

早速遊びに誘う坊ちゃん。

ふたりで走り出しましたが…

速い!      速い、速すぎる…。

速すぎる!!

写真撮るのがやっとだよ~。


少し遊ぶと小雨が降ってきて、コーギーちゃんはカフェへ。

坊ちゃんもオモチャで遊んでから、おかあちゃんとクールダウンして、

満足

カフェへ…おきまりのタコライス。

どれどれ・・・


と、ここで大失敗が!!

アースには馬肉と野菜のクリーム煮を注文したのですが、
写真のように、アースがテーブルに手をかけて自分のごはんを取ろうとしていました。
チチハハも写真撮っておく?なんて感じで、特に注意もしなかったので、
いつも以上に「伸び」を頑張ったアースが、
ガッチャーン!と、お皿を下に落としてしまいました…。

アンディーのスタッフさんがすぐに飛んできてくださって、
キレイに片付けて、あたらしいごはんをアースにくださって、
なんと御代も1食分で良いといってくださいました。本当にお世話になりました…。

これには、かなりヘコみました…、アンディーさんにもアースにも申し訳なかったです。
今回はケガがなかったのが不幸中の幸いでしたが、
今後のカフェや、キャンプ、自宅での調理中、特にこれからお鍋などやりますものね、
熱いものにもじゅうぶんに注意しないといけないと、身にしみました。本当に反省です。

どんまい!

しっかりしてくださいよ。

アースに日々教えられているおかあちゃんです。
もちろんWILD-1のくじは、WILD-1のステッカー(はずれ)でした。

 

             ↓おかあちゃんしっかりしなさいよ!のお叱りのひとポチをお願いします!↓

  先週28位でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 応援してくださったら嬉しいです189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 01:29 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
