スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コンヴァで即売会


この日は午後から出かける予定でしたが、
午前中仕事かも?と言っていたおとうちゃんの仕事がフリーになったので、
もうひとつ行きたい!!と思っていた場所に急遽出かけることができました。

到着です!!

PetitCochonさんの即売会です。

ノリノリ♪

さ、行きますよ。

この前に、わざわざ外にでてきてくださったキュートな
オーナー@PetitCochonさんにかわいがっていただいて坊ちゃんノリノリ♪

中は、こんな感じです。

こんな感じ

とても、雰囲気の良いオサレなカフェに、カワかっこいいお洋服たち。

来ていたブヒちゃんたちもみんなキメテいます!

モデルさんたち ←大吉くんにメロメロです♥
今回は即売会なのでお洋服を中心に撮影(笑)

ここで、かわいいおんなのこにじ~っと見つめられたおかあちゃん。
どこかで、拝見したなぁと思うも思い出せず・・・、

その後、このかわいいこのママさんとお話していくうちに
Jeepくん のところで拝見した大吉くんファミリーであることが発覚!
めちゃめちゃ感激したおかあちゃんでした。ありがとうございました!!

ちなみに、今回の即売会でお買い上げしたお品たち。

オーナーさんが心をこめてお買い得にしてくださったダウンベストと

ステキです☆

見れば絶対に欲しくなるよね、とジャージ。

本当は、もう少し待っていれば他のお友達とも会えたのですが、
次の予定があったので、アースの匂いだけ残して(笑)後にしました。また次のお楽しみで!


おまけ

今回の即売会には、前日に行く!って急遽決めたので、ステキな撮影会もあったのにもちろん予約できなかったし、
cafe gallery CONVERSION さんのことも、もっと勉強してから行けばよかったと激しく後悔。
(帰宅後じっくりとお店のブログを読ませていただきました。ワンコメニューも本当に悔やまれます…泣)
今回通された席は、即売場所に一番近いテーブルだったので、
お洋服を汚しちゃなぁと食事はしなかったのですが、絶対ホットケーキが食べたいぞ。
頑張って、首都高運転するので←大丈夫か?!(爆) 関係者のみなさま(笑)ご一緒してください。


 

        ↓200日連続更新目指して今週も更新ガンバリマス!ひとポチくださったらうれしいです!↓

  先週28位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 応援してくださったら嬉しいです189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 13:08 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
