スポンサーサイト

by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ウチの子記念旅行②


ぺろはまなこさんを出発して、ナビに案内してもらったら、なぜか豊橋に回され…。

でも・・・普通に路面電車と遭遇!!

路面電車

(ちょっと鉄ちゃんの) おとうちゃん興奮!

・・・約1時間後、本日の目的地どんかの邸に到着です。

とってもキュートなどんちゃんとかのんちゃん!!

どんかのちゃ~ん♪

どんちゃんは色素の濃い、しっかりした子、アースに似ています。
かのんちゃんはパピーフェイスのかわいこちゃん、ボディもコンパクトでショー出場?!

ちなみにどんかのちゃんとアースはお父さんが同じです。

どんかのままさんとかのんちゃんには、有名ブヒちゃんが集まっていたオフ会を
抜けてきていただいてしまって、恐縮でしたが…。

さっそく、遊び始めました。

どんかのあーす

どんちゃんとアース、相性いいみたい。かのんちゃんにはレディなのでちょっと遠慮してる??
とにかくみんな楽しそう!

楽しく遊んでいると、実家のGLAMOROUSDOGのママ・yukaさんとぶるパパさんが到着。

本当は、ここでアースの妹・ジーナちゃんと父・AJと感動の再会のはずでしたが、
ジーナちゃんにヒートがきてしまったので、今回はBebeやんがやってきてくれました。

べべたんです

誘ってみるも

Bebeやんあそんでください!

まんまと玉砕

あたし、しつこいブヒはきらいなの。

・・・坊ちゃん玉砕(爆)


Bebeやんは、どんかのままさんからいただいた帽子がお気に召したよう♪

気に入ったよ

さらにナイラボーンを出していただいてご機嫌♪♪

そこへどんちゃんが…

いっしょにカミカミ

一緒にカミカミしてみたり、

仲良し姉妹のよう

かのんちゃんとBebeやんは仲良し姉妹のよう☆

この間に、おいしいランチをごちそうになって、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
・・・ここでも夢中で食べてしまい、あんかけスパの写真を撮り忘れるという失態ぶり(泣)
うわさのモッフルもライトな食感でめっちゃおいしかったです!!

かなり名残惜しいですが、そろそろ帰らないと自宅にたどり着けなくなるので、この辺で…。
帰りに、本日最後の感動の再会が待っているのでした。

♪どんかのファミリーさま、本当にありがとうございました♪


 ↓楽しそうでいいな♪と☆思われた方はひとぽちをお願いします☆↓ 

先週28位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! いつもありがとうございます189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 19:03 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
