
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しい修行


先日の疲れからか、昨日の朝はぐっすりと寝ていた坊ちゃん。

お昼にたたき起します(爆)

「修行(カブちゃんのところ)に行くよ~」

起きましたよ!

坊ちゃん、すっきりとお目覚め(笑)


・・・それから1時間後、国道も順調に流れて到着。熱烈な歓迎を受けます♪

アース坊ちゃん、一時は良くなっていた遊び吠えが、最近復活傾向のため、
身心を鍛練していただきます。

本日の師匠は…、

かわいいカブちゃん

DOG HOMEスタッフのキュートなカブおねえちゃん。

そして、

イケメンブンブン氏

みんなのアイドル、カブちゃんの恋人ブンブン氏。

美男美女

最年少の坊ちゃん、早速ワンワンと誘いに行き、数倍返しでやられています(爆)

やられてしまえ~(笑)

そうだよー。いつもジャイアンなのだから、たまにはやっちゃってもらいなさい。

・・・

だいぶ慣れてきたところで、整列!

整列

来月の仮装行列用に作っていただいた、おそろいのお洋服がかわいいね☆
隊長DOG HOMEのオーナーさん)ありがとうございます!

たくさん遊びました
 
みんなでお洋服がドロドロになるまで遊んだ後も、

お部屋でも・・・

お部屋に移動してエンドレス。楽しく遊ばせていただきました♪


坊ちゃん、ばっちり鍛えていただいて良かったね。

ありがとうです!

とっても、たのしかったです!!

おかあちゃんも色々ためになるお話を伺うことができて、親子でとても勉強になりました。
また図々しくおじゃましてしまいますが、よろしくおねがいします☆

 


 ↓アース坊ちゃん楽しい修行でよかったねの☆ひとぽちをお願いします☆↓ 

先週19位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! いつもありがとうございます189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:18 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
