
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おさしみごはん


坊ちゃん、今日のお夕飯は、約束どおりおさしみごはんですよ。

おさしみごはん
材料:マグロ・フード(エグゼチョイス アダルト)・シャカシャカ&大麦の若葉(Kitchen Dog! )
グルコサミン・スパイラルエンザイム(酵素)・醗酵野菜


おかあちゃん、ブログ用にって写真ばっかり撮ってないで、早くくださいよ!!


まてだよ

はいはい。 まて、マテだよ・・・。

さぁ、どうぞ。

たべます

アースは食べることが大好きで、ごはんは毎回完食です。
食事は毎日お留守番してくれているアースの楽しみのひとつなので、
できるだけ充実させてあげたいと思うのです。


↓ちなみに、坊ちゃんの「食いしん坊センサー」です。

よだれがダラ~っ

口の脇から、よだれがどのくらい垂れるかで、その食べ物がどのくらい好きだか分かります。
(普通左側1本。おさしみは両方の口の脇からつららが垂れるくらい大好きです♥)



↓クリックしていただくと、アースもおかあちゃんも喜びます↓ 

フレンチブルドッグひろばへゴー!

 

by kumy  at 02:38 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
