
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

坊ちゃん注意報


アース坊ちゃんのよるんぽ(最近は19時前後)は、いくつかコースがあって、
そのひとつに、よるんぽのワンちゃんたちが集まっている場所があります。
坊ちゃんはそこが大好き。
でも、先週は雨が降ったり、おかあちゃんの帰宅が遅くて間に合わなくて会えずじまい。

今日は、久しぶりだし、行ってみるかーと坊ちゃんとよるんぽ。

やっぱり集まっていました。
パグちゃん、ダックスちゃん、そして、アースの大好きな黒ラブちゃん。

久し振りだったので、興奮したのでしょう。

キラリン

ただでさえ、テンション↑高いのに、そのまま黒ラブちゃんに突進。
逃げる黒ラブちゃんのリードが絡まり、ダックスちゃんを巻き込み、あわや大惨事に・・・。
引き離したら、ひたすら遊び吠え・・・(涙)

こうなると、落ち着かせるのは難しいので、早々に撤収。
ケガとかはなかったですが、みなさんかなりドン引きしてたので、
今後の良好な関係維持のために、自転車でsovoxさんのおやつを届けましたよ~。ほんとうにごめんなさい。


最近、いい子だったから、おかあちゃんちょっと油断してました。
今週は遊びの予定がたくさん!なので、その前に気を引き締めることができて良かったです。

反省中です

おかあちゃんと反省会をしたので、気をつけます。

確かに、残業帰りのおとうちゃんに優しかったね。 いつもは激しいのに。


今週、アースと遊んでいただくみなさまへ、
よく見ていますので、こんな坊ちゃんですがよろしくお願いします(汗)



 ↓☆坊ちゃんのリードを引きすぎて筋肉痛のおかあちゃんに☆ぽちっとお願いします☆↓ 

先週19位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! いつもありがとうございます189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑


by kumy  at 03:05 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
