
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定は着々と…


楽しかった休日も終わり、また仕事な毎日…。

でも、次々と予定が入ってきて、楽しい10月になりそう。

楽しみ

おとうちゃんも、おかあちゃんも秋が仕事の繁忙期ですが、

がんばりますよ!ファイティン♪


↓☆掲載記念の今週が!現在65位で超転落の危機!!是非ひとポチをお願いします☆↓ 

先週39位195でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 引き続き応援お願いします199

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:14 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
