
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初企画当選発表!


SOVOX×EARTH

今回、アース坊ちゃんの初モデル記念として、プレゼント企画をしました。

勇気をだして、書き込んでくださったみなさま、ありがとうございます♪


当選発表をします!!


ジャカジャカジャカ…


ジャン!

ayucchiさん、まつゆきさん、イブジュンママさん、なおんさん、ヨヂヲちゃんです!!

正直、3名集まらないと思っていました。
少しずつでもみなさんプレゼントさせていただきたいので、
全員当選とさせていただきますね(^^)

当選された方は、下のメールフォームから、
①HN
②送付先お名前
③送付先ご住所
④アレルギー反応がある食材
(特に牛・豚・鶏 食べ物は全般に教えていただけるとありがたいです)
以上をご送付ください。

応募していただいたみなさま、今回どうしようかな~って書き込みに躊躇された
みなさまも、また次回の企画にどしどし参加していただけたら嬉しいです!!

おめでとう!ウィンクです

おいしいおやつをお届けしますから待っていてください!!




↓☆初企画を応援してくださる方は、引き続きぜひぽちっとお願いします☆↓ 

先週34位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 順位があがるとめっちゃ嬉しいです199

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:03 |  きかくごと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
