
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビバ!犬のホテル!!

 SOVOX×EARTH  ←プレゼント企画、今日まで!詳しくはクリック!!



実は、今週末おとうちゃんとおかあちゃんにどうしても家を空けないといけない用事が
あったので、アース坊ちゃんは犬のホテルに初お泊りしました。

お世話になったのは、DOG HOMEさん
オーナーさんは、かわいい黒ラブちゃんとフレブルちゃんのママさんでもあります。
メールをやりとりしたり、見学に行ったりして、安心してお願いすることができました。

こんなにたくさん!

この写真のアースの顔が、滞在中楽しかった!!って言ってると思います。
愛情いっぱい面倒みていただけて、本当にありがたかったです。

ホテルって、本当にたくさんあるし、時には良いうわさを聞かなかったりして
お願いするのが不安だって思っている方もいると思うけど、
近くで間に合わせるのではなくて、しっかりと探して、自分の目で確かめて決めれば、
本当に力強い見方になってもらえるって今回実感したので、あえてこう書いておきます。
もしかしたら、アースがいるからと諦めていた旅行がまたできるかもしれないですね。

楽しかったです←爆睡中です

カブおねえちゃんありがとう。。。むにゃむにゃ。。。

これからもどうぞよろしくお願いします☆



↓☆初企画を応援してくださる方は、引き続きぜひぽちっとお願いします☆↓ 

先週34位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 順位があがるとめっちゃ嬉しいです199

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:49 |  まいにちのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
