
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最後に遅ランチ


Mr.Macさんで物色後は、CAFE marbleさんへ遅ランチに行きました。

クロちゃんさんに抱っこされたガス王子さまとアース坊。
興奮が続いたので、しばし休憩です。

おりこうでした★

サーモンと海老とアボカドのタルタル丼、おいしかった☆
写真には撮らなかったけど、ドリンクもオシャレでよかったです。

かわいいおプレもいただきました。

ありがとうでした☆
かわいいです!

ガスパール家のみなさま、いつもいつもありがとう!
恒例行事になったので(爆)またよろしくね☆


↓ガス王子さまとアース坊おつかれさまでした☆のポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:06 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑

Mr.mac探検隊


整体でがっつり施術後は、大好きMr.macさんまで移動。
前回はすぐ欲しかったから、お電話で頼みましたが、やっぱり現物を見ないとね。

ということで、早速チェックチェック(^^)!

チェックしにきました
チェックしに来ました。

笑顔のガス王子さまと、まずはお水飲まなきゃでしょ!!のアース坊が新商品をご案内します。


はじめは、早くも大人気ワイヤーリードから。

チェック①
ぼくも使っているけど、とても丈夫です!
ママが、さっきさわったけど、とてもやわらかくて使いやすそう言ってました。

多頭用は全然絡まないらしいですよ、お値段以上だね。

プチコさんのお洋服もあるんです!!
※ ちなみに、アース坊、プチコさんの「I love Earth 」を着ています。


次は、ディスプレイしてあったお散歩トートバッグ

チェック②
ボトルがしっかり入って使いやすそうって言ってるよ。
とにかく使いやすくて、これを使うと他のバッグは使えないらしいです。

マナーボトルや虫除けスプレーなどすっきりと入れられます。
リニュ版はお値段もいい感じです。


ニューマットとバギー。

チェック③

ステイマットもかわいい柄が増えました(^^)

でも、やっぱりイチ押しは、バトルマット!!これは他では売ってないよね。
バギーだって、ちょっと(いや、結構^^;)お高いけど、
他のメーカーものを2回買い替えるのを考えれば、絶対におススメです。
なんていっても、シンプルでおしゃれだし。


そして、よしきんもおススメしていたキャラクターベッド。

チェック!!
ふかふかで、気持ちよいです。

かわいいし本当にふっかふかだね。うちも要検討かな。


チェック!

もちろんアースモデル「生酵素Bio Next」もしっかりチェックで!!


…と、ただ、冷やかしに来ただけではなくて(爆)
来月のお誕生日のお友達に、しっかりオタプレをゲットしましたよ。

お買い物中です

楽しみにしていてね♪

最後に、スタッフの典7さんとかわいいバニラちゃん、とてもお世話になりました。

バニラちゃんありがとう!!

お客さんがたくさん来たので、ゆっくりお話しできなくて残念でした。
またよろしくお願いします♪



↓新製品☆を紹介してくれたガス王子さまとアース坊にひとポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 20:00 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑

整体デート②


昨日は都内までお出かけ。

整体です
整体にきました。

前回から4ヶ月経過。

ちょっと緊張

背骨や恥骨などずれまくっていたところをバッチリ治していただきましたよ。
治った場所が見た目ですぐにわかります。

わたくしは、ゴッドハンドN先生に失礼がないか終始ドキドキ・・・。

3人がかりです

↑3人がかりですが・・・(汗)
 前回よりは良かったかな。良かったかなぁ・・・。


ガス王子さま
アースはまだまだですね。

ガスパール王子さまは終始リラックス。

見てください!このかわいい余裕の表情を!!

余裕です!


最後に顔のむくみを取るマッサージを教えていただきました。

マッサージ

日々のマッサージでむくみを取ってあげることで、白内障の予防にもなるそうです。

最高です!
最高です!!

整体って、何回か行けば良いものかと思っていましたが、
普通に生活をしていても、少しずつ「ゆがみ」とか「ずれ」とか出てきます。

足腰健康でずっと元気でいてほしいから、
やっぱり定期的にメンテナンスをして早めに治すのがベスト。

これからは、毎月こつこつ「整体貯金」をして、次回に備えたいと思います(爆)


↓カラダメンテナンスは大切だよ☆頑張るおかあちゃんにひとポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:30 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑

渋谷へ遠征


これは、先週の話ですが、

いつもお世話になっているMr.Macのオーナーさんが、
真夜中に「フレンチブルドッグモデル募集」とつぶやかれました。

おかあちゃんは、自治会の用事があり無理でしたが、
これは絶対に参加しなきゃでしょう!!
予定が空いていた我が家のメンズたちを投入しました♪

新宿を通過して、

新宿通過~
田舎者なので、写真は必須です(笑)

参上です!!
とうちゃくです。

Mr.Macさんではこの冬に新作グッズが続々発売されます。
今月発売の雑誌「BUHI」にも掲載予定で、その撮影会です。


うちのメンズたち、意気込んで行ったまでは良かったのですが、

肝心のアース坊、興奮してワサワサしすぎで撃沈↓。
・・・冷静に考えればそうなることはわかったのにね(涙)

新製品がちらり☆

本当にお邪魔しに行っただけになってしまい申し訳なかったのですが、
新作グッズを楽しみにしている熱い思いが伝われば嬉しいです!!

↑の写真の隅に新作グッズたちがちょっと写っていますよ☆

どんな新作グッズかな~??今月発売の「BUHI」をお楽しみに☆
※ちなみにアース家は、写真の確認はしていません。
載っていなければ、ワサワサしすぎでダメだったんだなぁと思ってください(爆)


そして、湘南ガールのかわいいアンちゃん

アンちゃんありがとう!!

アースと遊んでくれて、その場でプチコさんのスウェットお買い上げしてくれて、
おそろいになってくれてありがとう!これからもどうぞよろしくね(^^)


   ↓新作楽しみだね!アース坊はドンマイだね☆と思われた方はヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週40位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 19:30 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑

スーパードッグカーニバル最終回


前後しますが、スーパードックカーニバル記事をもうひとつ。

と目的を達成して、すっかり満足したアース家を待っていてくれたのは

よしきーん!

おなじみよしきん家です。

それにしても、アース坊、いきなりワンワンのご挨拶って…(汗)
隣にはBulldossさんの看板犬、ステキな男子グリコちゃんがいたのに、
グリコちゃんつやっつやでとてもかわいかったのに、
アースに気をとられてお話できなかったじゃないかー!!

わさわさ。
※でもBUHIROCK FESTIVAL'10でしっかりとお写真撮らせていただきました☆めっちゃキュート!
ラスク持っていつかお店に遊びに行きますからねー!!


ちなみにBulldossさんには、うちの大切なバギーに人さまのポンがくっついているのを、
こっそり教えていただきました。本当にありがとうございました。

…にしても、ポンをそのまま放置しておくことはどういうことだ(超怒)
バイオチャレンジを追加で購入。いらない出費です(憤)


よしきん家とは各自会場を見てまわった後に再集合の約束をしましたが、
会場は帰りの車で渋滞で、近くにカフェがあるとか全然わからず、
結局は狭山のPAのテラス席で話し込み。

プチコさん服かわいい☆ ←プチコさん服かわいいね。

さむかったねー。

さむかったねー、よっちゃん美人さんね(^^)きんちゃんは・・・寝ちゃってるし☆


よしきん家のみなさまいつもありがとう!

ありがとうね!!

前日に急遽会うことになったのに、
こうやってプレゼントを用意してくれるやさしいみんなが大好きです。

また一緒に遊べる日を楽しみに仕事頑張るね☆


↓仕事がまだまだ落ち着かずまだ忙しいケド・・・連日更新頑張るおかあちゃんに☆クリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週32位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 21:21 |  おでかけのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
