
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mr.macの新商品


年末発売の『BUHI』に載っていたMr.macさんの新商品。
電話でお願いして、早速送っていただきました

新商品がキター!!

バトルマットとワイヤーリードです。

メンズは撮影会で見ていたけど、わたしは初見。かなりカッコかわいいね!


玄関で、バトルマットを早速広げてみました。

いらっしゃいませ

最高です!!
いいかんじです!!


ワイヤーリードも早速よるんぽに使用しましたよ。

リードもおすすめ☆

絡まりにくい!多頭用もかなり絡まないらしいです。
持ち手のグリップが柔らかくて負担がかからない!!
そして、ポンを片付けるときも、腕に簡単に通せて使いやすいね。

ちなみにMr.macさん、今日から初売りです。

新商品のHPのアップはまだですが、店頭では発売中だそうです。
思っていた通りの、機能性抜群でいいお品なので、
是非ぜひ見に行ってくださいね☆ 遠い方は電話でもオッケーですよ。


↓ステキな新商品!気になる~!!って思われた方は☆クリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:00 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑

クリスマスケーキ


みんなでお散歩に行った後は、ケーキを食べました。

いつもお世話になっているさかい企画さんの特別ケーキです。

さかい企画さん☆

カワイイ☆クリスマス限定ですよ☆
さかい企画さんの製品なら間違いないと楽しみにしていました。

早速、坊ちゃんチェックです!

おいしそうです!!
おいしそうです!!

はやくです!!!
はやくわけてください!!!

切り分けます

はいどうぞ☆

どうぞ!!

わたしも味見しました。レア豆乳ケーキみたいでおいしかったです。
みちさんは・・・のようでしたが(爆)もちろんアース用ですから優しい味でいいのです!

気に入ったワンチャンケーキってなかなか見つからないから、
今年の誕生日は手づくりしたけど、バースディケーキも販売してくれればいいのにね。

来年もリピかな(^^)


       ↓おいしいケーキが食べられて良かったね☆のヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週34位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:12 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑

チャリティーカレンダー


数日前のことなのですが、
かわいいカレンダーが届いたので紹介しますね!!

箱が気になります

パグを中心にに短鼻犬の保護活動を行っている
ふがふがれすきゅーくらぶ(ふがれす)さんの2011年チャリティーカレンダーです!!

かわいい~☆ 両面印刷です。

アースもちゃっかりと参加させていただきました。

ちゃっかり参加させていただきました☆

ひとりひとりが幸せだよって伝えてくれる愛情いっぱいのカレンダーです。
見ているとたくさんの元気とパワーをもらえます!

来年のカレンダーどうしようかな?という方は、
販売(売上はふがれすさんへ届きます)もしているので、
ぜひチェックしてみてくださいね!!→「といずや」さんデス☆


   ↓チャリティーカレンダーかわいい!と思われた方はヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週40位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 08:08 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑

ご機嫌取りのおやつ


昨日書いた、アース坊へのご機嫌取りには、

ライスガム

SOVOXさんでちょっと前に新発売になったライスガム

丸飲み派の坊には、怖くて今までガムはあげたことないっす。

ちなみに、何回か登場しているグルコサミンロールは「カミカミおもちゃ」であって、
「おやつ」ではありません。※危険になるとすぐに回収ですから!

真剣です

真剣に待ってます。

あげてみるとおいしそうに完食。オエッっとなることもなし♪
お米だから本当にうまく溶けるのね。社長のお父様(←開発担当)すごいです!!

ウマウマっす
途中なんて、どこかに持っていこうとしてましたよ(爆)・・・取らないって(笑)


原材料も安心素材だし、Sakuzakuと共にリピ決定です☆


↓今週は更新頑張るおかあちゃんに!ヒトぽちクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週30位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:35 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑

届いたんだ☆


最近、ちょっと宅急便が届きすぎの我が家(爆)
自己満足で申し訳ないですが(汗)、記録のために順番に紹介していきます。

まず、ビッグイベントで着用するユニフォームが届きました。

BUHIX

色と、着画は当日のお楽しみということで♪


…Buhixさんでは、ちょっと前に、北海道へ持参するために
レインウェアを購入したのですが、
着心地がかなり良いらしくて、雨の日もお散歩に行くようになりました。

着画です~☆

かなり良い生地で、防水も良いし、汚れにも強いし、買ってよかった☆

ちなみに、先日の台風が近づいてた時も、あの雨の中よるんぽ行ったんですよ。
・・・さすがにふたりともずぶぬれでしたけどね(爆)


↓昨日流血した頭のたんこぶがちょっと痛いおかあちゃんに!ドンマイクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

  先週18位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 00:21 |  おとりよせ |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
