
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ビンタでJINS


ここの数日間、ドナドナしたルポ子に未練たっぷりだったわたし。
(レーサーの友人にも、女性でこのこだわりはスゴイといわれる始末・・・汗)

でも、昨日の夜、新しいパートナー(といっても、みちさんのオサガリね)に
「いいかげんにしなよ(怒)!」とビンタされました・・・。
解説:下を向きながらドアを開けて、顔にぶつかりました。

幸い怪我はなかったのですが、あまりの衝撃でかけていたメガネが折れました。

うわぁ。。。

でも、これでふっ切れました!次の車も大切にしますよ。

メガネがないと運転ができないわたしは、先ほど急いでJINSへ。
レンズ込みでなんと3980円☆でした。

エアフレームです。
流行りのエアフレームです。

今、メガネってお安いのね。色付きレンズでもう1本作ってもいいかもね。


↓ビンタされて気合が入ったおかあちゃんに☆ひとポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 22:50 |  おかあちゃんのこと |   |   |  page top ↑

ドナドナ


わたしが働いた自分のお金ではじめて買った愛車のlupoは今年10歳。

今回の車検はどうしようかさんざん迷っていたのですが、今の状態なら次のオーナーさんに
譲れるということなので、必要としてくれる人がいる今が良い時期なのかもと思い、
わたしのlupoは今日ドナドナされることになりました。

ルポ子ありがとうね

オーナー思いの良い車だったし、乗っていると幸せな気持ちになれる車でした。

ルポ子、本当に本当にありがとうね。感謝しています。
わたしはあまり距離を走らなかったから、
次はたくさん走って素敵な場所に連れて行ってもらえるように願っています。


↓わたしのルポ子の新たな出発に☆ひとポチクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 14:00 |  おかあちゃんのこと |   |   |  page top ↑

食あたり


おかあちゃん、ちょっと神経を使う仕事(交渉ごと)があり、
少し落ち着いたので気が抜けたのか、
最近ごぶさただった「食あたり」に遭いました(泣)

なので、実は心の中でひそかに毎日更新♪を掲げていましたが、
早くも挫折してしまいましてすみません。

…幸い、日々のアース坊のケアの恩恵で、翌日には復活しましたが、
インフルエンザも流行ってきたようですし、

気をつけましょう~☆
みなさんもくれぐれもお気をつけください。


↓みなさんもくれぐれも気をつけてくださいませ☆手足が冷たいおかあちゃんに☆頑張れクリックしてくださったら嬉しいです!!↓

 フレンチブルドッグひろばへゴー! 

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 20:41 |  おかあちゃんのこと |   |   |  page top ↑

冬至


昨夜は横浜アリーナで超新星のライブでした。

超新星@横浜アリーナ
※ 工藤社長のツイより

アースが我が家に来るちょっと前に日本デビューしたんです。
「絶対ブレイクする」って思って追っかけしてましたよー。渋谷のAXで雨の中2公演待ちしたり。
その後アースが来たので予算の関係で仕分けされましたが(爆)それ以来。

頑張っている人を見ると元気をもらえますね!

東方神起が大好きだけど、また違う良さがある。
素敵な時間に感謝です。浮気バンザイです。


・・・そんなおかあちゃん、
今日は冬至だってことをすっかり忘れていました(汗)

かぼちゃとゆず

慌てて夜9時にスーパーに駆け込みお買い上げ。
レンジでチンしてみんなで食べました。

うまうまっす

これからゆず湯に入ってきます。
アースは入れないから、タオルで少しカラダ拭こうね。


↓やっぱりライブは最高~と感激しているおかあちゃんに☆クリックしてくださったら嬉しいです↓

  先週27位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 23:49 |  おかあちゃんのこと |   |   |  page top ↑

鈍色恋唄


友人達と群読を聴きに行ってきました。

公演のタイトルは「鈍色恋唄(にびいろこひうた)」
恋人に置き去りにされた勝気な女が
自分を捨てた男を探し回る・・・ただそれだけの芝居(パンフレットより)

聴いた直後よりも時間が経ってからの方が、じわじわと沁みてくる感じ。

探し疲れました・・・
ぼくもおかあちゃんを探していましたけど。

メンズのみなさまお留守番ありがとう!!
公演聴きに行ったり、セミナー行ったり、勉強したりして心を豊かにできるのは
仲良しメンズのおかげです。本当にいつもありがとうね。
・・・ただね、今度はライブなんですけど・・・(爆)これはおかあちゃんのただの趣味(爆)許してね。


↓群読は読み方を工夫し立体的な迫力ある言語活動を行うことって☆知っている方はクリックしてくださったら嬉しいです↓

  先週27位184でした フレンチブルドッグひろばへゴー! 頑張る「あすろぐ」にもクリックプリーズ189

↑【フレンチブルドッグひろば】の ランキングに参加しています↑

by kumy  at 18:00 |  おかあちゃんのこと |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
