
by kumy  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

軽井沢へ


先日、軽井沢に行ってきました。

横川SAで休憩。

顔が大きいですよ

坊ちゃん、おかあちゃんより顔が大きいですよ…。


まずはスリードッグベーカリーでボーロとおもちゃを購入。

スリードッグベーカリー

うれしいです!


次はアウトレット♪散々歩いたので、途中で休憩…。

休憩中

ぼくにもください。

はいどうそ。(コーンだけど(笑) )


最後にドッグガーデンリゾートでちょっと遅めのランチ。

よだれがたれてますよ

坊ちゃん、よだれが垂れていますよ。

初めてのカフェご飯(ささみキャベツL)に大興奮!

ささみキャベツ

おうちからそれほど遠くないのだから、また来ようね、おとうちゃん♥

by kumy  at 22:00 |  ブログができるまで |   |   |  page top ↑

ペット博と初オフ会


GWはおとうちゃんとおかあちゃんのお休みがほとんどかぶらず、
ほとんどお出かけしませんでしたが、
4日にペット博@幕張メッセに行ってきました。

おかあちゃん、高速に興奮。(普段電車で見る景色が車から見える~!)

思うことがいろいろあって、内容は正直…でしたが、
グッズがお得に買えたし、アースとお出かけできたので満足でした。

戦利品

戦利品たち。

で、先日は、おかあちゃんが友人の結婚式で留守中に
おとうちゃんと一緒にアンディハウスでのラン☆オフ会に参加させていただきました。

ラン☆オフ会

ごめんなさい。 ぼく、はじめてだったので、興奮して、しつこくしてしまいました…。

当日ご一緒させていただいたみなさま、本当にありがとうございました。
次はおかあちゃんもぜひ仲間にいれてください。

by kumy  at 01:56 |  ブログができるまで |   |   |  page top ↑

8か月 (体重:12.5㌔~13㌔)


お留守番中にベッドのスポンジをおなかいっぱい食べて、内視鏡を入れました。

8-1

内視鏡ではうまく取り出せず、一時は開腹を覚悟しましたが、
吐いてくれたので、大事には至りませんでした。
でも、夏に向けて気持ちを引き締める良いきっかけになりました。

清水の舞台から飛び降りて 新調したバギーに乗ってお花見に行きました。

82

1月最後から毎週通っていた、しつけ方教室を卒業しました。

8-3

by kumy  at 01:09 |  ブログができるまで |   |   |  page top ↑

7か月 (体重:12.5㌔)

教室の効果が出て、拾い食いがなくなりました。
フセもマテもある程度の時間できるようになりました。

頑張って、去勢手術に行ってきました。

7-1

そして、創刊号から愛読しているBUHI vol.10のうちの子自慢に掲載されました!

7-2
by kumy  at 01:06 |  ブログができるまで |   |   |  page top ↑

6か月 (体重:12㌔)


しつけ方教室に通い始めました。

6-1

自宅で宿題を頑張るアースとおとうちゃん。

by kumy  at 01:03 |  ブログができるまで |   |   |  page top ↑
プロフィール

kumy

Author:kumy

EARTH(アース)
フレンチブルドッグ・クリーム
2008.8.10生 ♂ 13㌔
お留守番担当

↓アースモデルよろしくね♪↓
ビオネクスト[エンザイム]

↓ミクロビごはんもよろしくね↓
ミクロビごはん

↓☆意味不明同盟参加中☆↓気になるブヒはクリック!

おかあちゃん(kumy)
ブログ・ごはん担当

栄養士(人間)の資格持
ホリスティックケア・
カウンセラーの資格持

おとうちゃん(みちさん)
散歩・撮影担当


おいしいよ

たのしいよ

大事だよ

カワかっこいい!

あたたかいよ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセスカウンター
